娘1号・・・


娘2号の調子が悪くなって半年。。。

どうしても妻はそちらに気を取られがち(気を付けているらしいですが)

娘1号は僕に似て自分ごと以外我関せずな性格なので(少し気弱だけど)

愛情の偏り?なんかは気にしないようですが、

やはり色々なことが彼女の心にも負担になっているようです・・・

当家と似た環境にある人々からアドバイスを色々と貰ったのですが、

その全員から兄弟・姉妹、ようは当事者以外も注意が必要ですよ!

ってアドバイスが凄く印象に残ってまして、懸念しておりました。




そんな娘1号、バタバタのコロナ最中の大学入学後

突如として「ジャニーズ」に目覚めたとか。

乃木坂46を好きなのは知っていましたが、女の子が女の子をなぁ~ 

彼氏とか興味なさそうだし、大丈夫か???などと思ってましたが

はあ? なぜ今更ジャニーズ?と、目を丸くする家族をしり目に、

ファンクラブ入ったり、なにやら嬉々として熱中しているとか。



そして先日、妻からWAがあり「コンサートチケットが当たったらしい」と。

なんでも凄い事で!? 絶対無理だと思ってたのに当たったとか!

・・・連絡とる理由に困ってたとーちゃん、すかさずlineしました(^^)/

IMG_4216

珍しくもの凄い速さで返事があった(笑)

なんでも中学時代の友達と二人で行くとか。。。

今から着て行く服とか楽しく考えてるんだろうなぁ~

人生初の友達との旅行も楽しんできてね!!!



青春時代のど真ん中がコロナ禍なんて、いちばん割を喰った若い世代ですが、

少しづつ普通の生活に戻って来ているようです!なんとか青春を謳歌して欲しい!



妹が調子が悪くなり、その影響で姉である自分の生活も少し変わってしまい、

それでも、なんとか耐えているようです!

自分なりの楽しみを見つけて発散させているのかな!?




息苦しいようなニュースの多かった”日本の”リトルN家ですが、

少し安心な久々に明るい話題でした(^^)/



しかし・・・



なにわ男子て・・・なんで浪速?

どーしてもコレが浮かぶ(汗)
cover

ほんまかいな!?