6月19日って「父の日」だったのですね。

まったく忘れておりました・・・

(ちなみにインドネシアにもあるらしく11月12日だそうです)

前日明け方にタイから戻ってきてヘロヘロになり、

疲れが抜けんとこぼしながら、日曜日も午後に昼寝をしてました。

目が覚めると娘2号からlineがきてまして・・・
IMG_4213

ええビックリしました。

そして少し涙がでました・・・本当に嬉しかったなぁ。

IMG_4214

動転こいて前日も入れたタイの事をもう一回言ってるし・・・

でも、最後の ゆっくり休んでね~ は本人に言いたいですね。

パパは大丈夫だよ。全然平気なんだよ。



僕はジャカルタで楽しく暮らしていますが・・・なぜか罪な気がする。

幸せってなんだろう?ってほんと最近思います。




早く家族みんなが笑って暮らせていた日々に戻りたいなぁ。