こんばんは!!

昨日、第二回目のワクチンをうち、

20210826-00010006-newsweek-000-2-view


副反応を覚悟してのぞんだのですが・・・

あれ? 腕が痛いだけ。少し気分が悪いだけ。

あれれ~?

拍子抜けしましたが、まあ良いかと気分よく酒をば飲んでおります♪



さて、世の中にワクチンをうたない!(権利だ!)って人がいますが・・・

そんな人は「重症化しても入院しない」「感染しても医療機関に頼らない」という

そんな念書をとって対応すべきです! ようはそんな人には何もしない!

勝手に感染して死ぬのは良いと思いますが、そこで救急車呼んだり入院したりして、

自業自得なのに、きちんと他人の事を考えて予防接種受けた人達の邪魔をして欲しくありません。

また公平を期すために若者向けにも国をあげて予防接種の対応をしてあげるべきです!



医療崩壊して死者が日本の何倍も出ている国に行けばわかります・・・

もう自分で自分を守るしかなく、治療薬のない現状ではワクチンで重症化を防ぐしかありません。

ただの風邪・・・などとぬるい事をいう人達には、医療最前線で研修をすればどうか?


さて、凄く秀逸な1枚!
o1080153614974269434

「求人。
コロナを信じてないボランティアを募集中。仕事の内容は患者及び遺体の移動、
コロナ病棟の掃除とコロナ患者の世話。

追伸:PPEは必要ないと思っているから支給しません」



ただの風邪なんでしょ? 平気なんだよね?  是非ともご応募を!!!