こんばんは!!

なんとなく予想していたのですが、

昨日ファイザーのワクチン第一回目を打ちました。

すると今朝の未明早朝から発熱あり!

AM7時の体温が38度越え・・・
IMG_0831
ただし、熱があるだけで他はなにもなし!

まあ怠いかなぁ~って感じ。普通の風邪よりは楽ですかね。


「ファイザー・ワクチン・副作用」で調べると1回目で発熱は少ない方のよう(7%)

その熱も午前中いっぱいで37.0度まで回復しました!

腕の痛みはあります。結構痛い!!!

ただし2日目の後半の現在、押せば痛い程度ですかね。

一日休みを取って寝てましたが、まあ元気になったと言って良いくらいに回復です(^^)/


夜になってコッソリ酒を飲んでいたことは内緒です(笑)




さて、世の中には信じられないを流す人もいて、

コロナのワクチン打つと磁気を帯びるとか!?

・・・腕にスプーンが引っ付くんだって(爆)

ほう!ワシは「超電磁ロボ・コンバトラーV」になるんか?
konnbatora-V
なに極になるんだろうか?


確かめずはなるまい???(笑)


釣り人らしく「フック」で実験。。。

「マグネット・チャレンジ」って言うんだって。
IMG_0677
渋く金のイーグルクローで実験!


1mmもくっつかず終了!!!!(爆)
IMG_0678

5G化も残念ながらせず!!!!(爆)




まあ、こんなデマ(死亡とかコントロールされるとか…)は無視して、

今日の東京の感染者は5,000人越え! もうワクチンでしか対応出来ないと思います。

2回目の副作用はもっと酷いらしいけど、まあ効いている証拠という感じかと。

という訳で今は、どうやって3回目を打とうか悩み中です!



そして出来る事やってインドネシアに戻ります!!!