本日、娘1号が「大学入学共通テスト」を受けています!
daigakunyuushi_S


いやはや長かった・・・誰かがコロナに罹ったら大変だもんね。

受験できなきゃ娘の人生が変わるかもしれん!という事で、

当家の家族は戦々恐々でした。

娘2号は泣きながら友達とのディズニーをあきらめ・・・

父親は何件かの自分の送別会を断りました(笑)

結果はともかく、娘1号は今頑張っている(はず…)


で、滅多にない事ですが弱気になった?娘1号。。。

「神様にお願いする・・・」なんて愁傷なことを言い出しまして。

家の近所にあった「天満宮・北野神社」に昨日行ってきました!
(メジャーな湯島天神には嫁が既にお参り済み!)
IMG_0228
小さな小さな神社です(^^)/

よろしくお願い致します!
IMG_0225

合格祈願と(ついでに…)パパのインドネシア赴任の無事をお願いしたそうな。

僕はもちろん合格祈願と、このクソのようなコロナの終息をお願いしましたよ!


来月に本チャンの試験もありますが、まずは共通試験ですわね!

春までの色んな事が解決していると良いなぁ・・・