恐る恐るといった感じですが・・・

経済活動の再開ということで色々な活動が再開されだしました。

ホッとした人も多いんじゃないかなぁ。

僕も嬉しくて仕方がないので行っちゃいました!

まずはちょいと遠い「個人の専門店」 チェーン店ではありません。

楽しく店主さんと話しながら色々物色。流石に良いのあるね。

でもエグリが好きな僕としてはワクワク感が少ないですね。

そんな中ふと目にとまった・・・
DSCN3931
ヒビとか入って程度が悪いんでこの値段かな?
OLD スマートアレック!

実は昨日の釣行で「OLDスマートアレック」の驚異のテーブルターンに改めて驚愕!

ちょうどいいタイミングで使い頃発見!

綺麗なパーチカラー!良いねえ!
DSCN3933
これぞスマートアレックってバランスだと思いません?

家にあるOLD比較
DSCN3948
レッドヘッドが一番太い!⇒ 首を振ります!

使い比べも楽しみですね。
DSCN3951
ちなみにフロッグカラーが一番古い仕様のはずです。


さて、ここんちを出て、少し苦手な「認識店」へ。

色々認識してシューケースに区別して売ってるとこです(汗)

だからか・・・こういう買い方は楽しかった(^^)/

エグリって感じでしょ(笑)


まずはこれが目に付いた!
DSCN3939
オリムピック セッパリミノー ウヒヒ~な280円也

このミノーって綺麗だし、しっかりしてるし好感度!
DSCN3943
80年代ですなぁ~


で、非常に嬉しい!

発見したのはコレです!
DSCN3938
ダイワ シャッドライダー 中 380円也

これはずっと血眼で探していた・・・
DSCN3946
この真ん中サイズ・・・異常に釣れる!

1個しか持っておらず、予備を持つことが悲願でした♪

ミノージャック系でギリ投げれます。

ああ、嬉しいなぁ~


で、期待をこめたトップ系は・・・

シブメの物発見!
DSCN3936
ギルモア ゴーゲッター 450円也

持ち主?のルアー名記入り(笑)
DSCN3953
虚無的な目が素敵ねん!

以前エグった物と。
DSCN3955
どっちもお腹の塗料剥げてます(笑)


なにか地味ですが、僕にとって凄く嬉しい買い物でした(^^)/




さてさて、明日から本格的に経済活動再開です!

居酒屋に行きたいぜ。