こんにちは!!

閉じこもりに大分慣れてきたんですが、

筋肉が随分と落ちまして・・・ 何やら細くなったのにポニョポニョ!?

これはイカン!と、ストレス解消と軽い運動を兼ねて散歩に行きました。




今日は気分の良い気候ですね。

あちこちに僕のように歩いている人たちがいます。

学生?カップルや熟年?夫婦的な人達は羨ましいなぁ~

ふと見た街角で・・・

綺麗だなぁ~
IMG_3294
薔薇でした!!!

結構花を見るのが好きです(^^)/
IMG_3292

お掃除ロボットのごとく、あっちへふらり、こっちへふらりしまして、

だいたいが7500歩ほど歩きました(^^)/ 

出勤時代の普通の歩数と同じですね。



最後はホームセンターでコレを買って帰りました!
IMG_3300
部屋にも緑が欲しくなって・・・ガジュマルの「がじ太郎」 

”世話をする”っていう感覚も欲しかったんですね。


娘も戦っているようです!
IMG_3270
あまりに暇なんでジグソーパズルを買ってもらったらしい。


そうそう!オンライン飲み会楽しいですよ~
IMG_3959

IMG_3955
親友と第二回目です(笑)

けっこう雰囲気でますよ~

オンラインで会議とかしますが、人の自宅って面白いですね。

初対面でも何となく場が緩やかになります♪


さて、気を紛らわすためにインスタなんかで釣具をUPしておりますが・・・
IMG_3240

IMG_3243

CE7DA823-102D-4B18-8D18-07D1210C6123

4CCD4827-105B-4C4B-9EE9-EE30E7FBA181

EBA19102-4819-44CF-A0FD-AC2151BA0254

早く終わって、思い切り釣りに行きたいですね~


でも、散歩。。。

思ったよりもスッキリできますし、街の色んな所が見れて良かったです!

時間と事情が許す限り散歩しようかな。