こんにちは!!

どこか別の項で報告しますが、ここ数週間酒を呑んでません。。。
この20年で初めての事態です。
正確に言うと”毎日飲むのを止めた”状態です(^^)/

・・・凄く身体の調子がええ!!!(笑)

いやぁ~僕はあんなに毒を飲んでたんですなぁ。
でも、回復したら毒を飲む生活に戻ります(笑)


さて、今日もエグリに行って参りました!
先週からブヒブヒ何故か調子が良い!
・・・まあエグリなの?っていう案件もあるけど。

今日もエグリと認識と混在です・・・

さてさて、今朝は上の条件の為、爽やかに起床♪
溜まりに溜まった洗濯を実施。お皿も洗い、掃除もしと物凄く健全な生活(笑)
する事済まして、そのままお店に向かいました。

1軒目、2軒目と何もなし。
少し迷いましたが、例の以前認識したブツを売ってるお店へ!

またまた認識ブツを発見。
でもね・・・・・買う!(笑)
DSCN3322
ダイワが一番輝いて見えた頃の「ドリンカー」
まあ価格はしゃーない。

これ使い頃と思いました!
DSCN3327
もってない緑だし。

これでいいのだ!ぼんぼんバカボン♪

でですね、コレは80年代が来てるのでは?
何となくそんな予感がした!

予感的中。
DSCN3308
バグリー ノーネイム時代の 007! コレはエグリだろ?330円なり

ペラあり!
DSCN3337
ナイスカラー! 

あと地味に探している人もいるんじゃ?
DSCN3311
プロPOP-R ブヒブヒ330円!

エクスカリバーフックが懐かしい。
DSCN3334
未使用にみえるなぁ


で、コレは時が止まったか?な発見!
やっと出会った!
80年代の一品!
DSCN3320
オリムピック オブレゴンスペシャル! コレはエグリな330円なり!

ああ会いたかったぜ!
DSCN3342
う~ん、マンダム!

本当に嬉しくてニヤニヤしちゃいました(^^)/
ブヒブヒ~どんどん行くぜ!

当然あるはずだと必死で探す!

ありました! オールドよ。
DSCN3314

もういっちょ!
DSCN3317
ディープもね。

ボーマー モデルA
DSCN3330
ナイスカラー!めっちゃカメラ写ってるし(汗)


で、最後に最初に見つけて、予感?がした物を購入。
間違ってもコレは認識ではない(爆)

フェニックスもとい、バチモンのバスバスター IM3スーパーて・・・!
DSCN3343
妙にカッコエエ(爆) 1,540円なり!

2本目だ!MLなのにLよりも柔らかいぞ(笑)
DSCN3348
パッと見フェニックス♪ なんでも出来そうだよ~


もうね、お腹いっぱいの気もしましたが、もう一軒(前日に)行ってました。
こんな出会いがあるなら買うんやなかったわい。

・・・それがコレ。
DSCN3325
よお!久しぶり! ストーム ウイグルワート!

小さい声で・・・1,200円なり(汗)



迷ったけど・・・ザリカラーやしなぁ。改めて見ると新鮮で欲しくなった。

眺めるため。。。
DSCN3354

DSCN3357
それも良いかもしれん・・・ ちなみにこのウイグルワート君、ラトルが固着して無音です。 それってメチャ釣れるって言うけどね。

店のお兄さんにウイグルワートのレクチャーまで受ける始末(汗)(汗)
もう完全に認識してるのね。
なんだかなぁ~ 


関西・・・・まだ頑張れば色々とエグレそうですが、状況は厳しいなぁ