さて、古巣のヤフーブログの閉鎖に伴い、限定公開だったものの紹介です!
5年も前の記事ですが、何かの参考になれば・・・



2014/10/14

ええっとですね、釣具屋は見つけた。
道具も何とかなりそうだ…
で、あとはフィールドですよね(笑)
今日も現地スタッフと話しをしまして。
釣れるかは解りませんがやってみましょうと…
というわけで母なるチャオプラヤー川で釣りが出来るかも(笑)
まずは流入河川でだけどな(^^)

今日もおネイサンのトコ
img_0
アドバイスも面白いんで別途上げます!

このセットをば揃えました(^^)
img_1

イヒヒ
img_2

しかし、これだけ揃えて7,000円位かな

嬉しくて部屋で振り回し中です(笑)